NEWS

ALL

NEWS INFO KNKに関する大切なお知らせ

この度、KNK(クナクン)は、韓国事務所YNBとの専属契約を終了するということになりました。
また、病気療養中のキム・ユジンはKNKを脱退することとなりましたが、他のメンバーは4人でKNKとしての活動を続けていく予定です。KNKの今後の日本活動に関しては、現在協議中ですので、決定次第お知らせいたします。
ファンの皆様にはご心配おかけいたしますことを心からお詫び申し上げます。

                      KNK JAPAN OFFICIAL FANCLUB

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※下記、韓国事務所YNBからのご報告文の日本語訳です。


こんにちは。KNK担当者です。

先ず、KNKを愛してくださるティンカーベルの皆様へ、残念なお知らせがあります。
YNBエンターテイメントはKNKに対する持続的な芸能活動の支援が困難になり、メンバー達との専属契約を解除することとなりました。
契約解除後、『KNK(クナクン)』はグループの維持の為にメンバー達との意見を調整してきました。
その中でメンバーのキム・ユジンは
これ以上、芸能活動を続ける意思がないということを明かし、それについても何度も話し合いをしましたが、
残念ながらキム・ユジンは、KNKとして共に今後活動をしないことを決定しました。
メンバー、パク・スンジュン、チョン・インソン、キム・ジフン、オ・ヒジュンは最後まで
『KNK』のグループ活動を続けて行くという意思を明らかにし、活動を続けて行く予定で
現在、頑張ってカムバックの準備をしています。
長い間、KNKのカムバックをお待ち下さったティンカーベルの皆様に残念なお知らせをすることとなり本当に申し訳ありません。KNKは早いうちにカムバックする予定です。

新たな道に進むキム・ユジンとカムバック準備中のKNK4人のメンバーに多くの応援と激励をお願い致します。
有難う御座います。

                         YNBエンターテインメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・