NEWS

ALL

NEWS <KNK LIVE TOUR 2019 IN JAPAN> 2ショットチェキ撮影会の開催が決定しました!

5/15(水)東京、5/16(木)名古屋、5/18(土)大阪にて開催される<KNK LIVE TOUR 2019 IN JAPAN>で、各公演終演後に2ショットチェキ撮影会の開催が決定しました!
お好きなメンバーと一緒に2ショットチェキが撮影できる貴重な機会をお見逃しなく!
オフィシャルグッズ販売の詳細も近日発表予定!

◆2ショットチェキ撮影券 ・・・3,000円

2ショットチェキ撮影券の販売数は、各公演ごとに上限がございます。

■5/15(水) Zepp Tokyo
昼公演:1メンバーにつき限定50枚
夜公演:1メンバーにつき限定100枚

■5/16(木) Zepp Nagoya

1メンバーにつき限定100枚

■5/18(土) Zepp Namba

昼公演:1メンバーにつき限定50枚
夜公演:1メンバーにつき限定100枚


【注意事項】
・2ショットチェキ撮影会は各公演終演後に行います。ご参加頂くには該当公演のチケットが必要になります。(2ショットチェキ撮影会のみの参加はできません)
1会計につき2枚(異なるメンバーで)までご購入いただけます。(並び直し可。)
(例:1会計において、
   ジフン1枚 + ソハム1枚 →ご購入いただけます。
   ジフン2枚 →ご購入いただけません。)
各回の2ショットチェキ撮影会は、それぞれの公演日にご購入された2ショットチェキ撮影券のみ有効となります。ご購入の際はお間違えのないようご注意ください。
(例:5/15の販売時間にご購入された2ショットチェキ撮影券は、5/15の公演でのみご利用いただけます。その他の公演ではご利用いただけません。)
昼公演のグッズ販売時間には、夜公演の2ショットチェキ撮影券もご購入が可能です。(昼公演のグッズ販売時間のみで夜公演の2ショットチェキ撮影券が売り切れる事はございません。)
2ショットチェキ撮影は原則として撮り直しはできません。ただし、明らかに2ショット写真ではないと認識できる場合、顔が認識できない等の場合のみ撮り直しをさせていただきますが、その場合の判断はすべて主催者側に一任されます。予めご了承ください。
・撮り直しをご希望されるお客様は、必ず2ショットチェキ撮影会開催時間中にスタッフまでお申し出ください。該当メンバーの撮影会終了後はいかなる場合でも撮り直しはお受け致しかねます。
・2ショットチェキ撮影時にポーズの指定や強要、撮影場所の指定、メンバーに物を持たせる行為、メンバーのみの撮影はできません。また、撮影はスタッフが行います。
本人に故意に触れる行為は絶対におやめください。スタッフの指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りする場合もございます。
・2ショットチェキ撮影会中の、録音/録画は一切禁止いたします。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただきます。
・2ショットチェキ撮影会参加時、携帯電話は必ずカバンの中にしまってご参加ください。手に持った状態での参加は禁止させていただきます。
・2ショットチェキ撮影券は紛失・盗難・破損等、理由の如何を問わず再発行は一切致しません。
・当日はメンバーに直接プレゼント・お手紙等をお渡しすることは出来ません。会場内のプレゼントBOXへお預けください。